管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』






今朝のルイボスティーはグリーンルイボスティー 



とりあえず、、パンにバターのせるのは
自粛した朝🤣🤣

その分ヨーグルトには蜂蜜🍯多めですニコニコ
(つまり結局ハイカロリー)

しかし、、ほんとにマスクのおかげか、

手洗いやイソジンか、、

蜂蜜🍯のおかげか、、こんなに長期間風邪もひかず
生活してるのすごいな、、、ニヤニヤ


引き続き気をつけられるところは気をつけます爆笑グーグーグー


娘も爽やかに登校したしグッグッグッキラキラ

息子も爽やかに起床したしグッグッグッキラキラ



いい朝だデレデレ


  

今朝の息子の寝起きが可愛すぎて
メモです。🤣🤣


大きくなっても1人では寝ません!!!!!!
大きくなってもーママと寝る!!

と謎の可愛すぎる宣言来て


私ですか?



溶けてますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


男児。可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


この可愛さはあと何年保たれるのか、、ニヤニヤ







イベントバナー