イベントバナー

 





美容院でもらったあめが懐かしすぎるー。


小学生の頃大好きでしたニコニコ



あわだま爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートこれ食べると

小学生の頃を思い出すー!爆笑

崖のぼりを楽しみに生きてたころ🤣🤣🤣笑


大人になって思いますが学校での好きな遊び

崖のぼりってやばいですよね🤣🤣笑



本当いい学校で15年過ごせたなニコニコ






ということで、、あわだまでタイムスリップしつつ、、、3連休の、、憩いの時間ニコニコ




唯一座りっぱなしの時間で過ごす2時間キラキラ


極楽極楽ピンクハートピンクハートピンクハート



家出る前にお絵かきタイムだったのですが

息子が書いていたのは、


ピラノサウルスの骨🦴だそう。

🤣🤣🤣ピラノサウルス、、ほんとたまらない🤣笑


そんな可愛い息子に母ちゃんはリピしているラーメンをポチっチョキ





そろそろ涼しい日も増えてきたのでラーメン買い集めたい!!キャベツやもやし、豚バラ炒めたのを
のせてボリューム満点にしてこの味噌ラーメン食べるのが最高に好きですキラキラキラキラ
こってり味噌が好きな方にはおススメキラキラ

 
そして何より!このラーメン常温保存なので
助かります!!!!!!

今回の楽天マラソンポイント5倍今日しかないのでグーグー買いもれないよいにしてますグーグー

お取り寄せラーメンおススメあれば教えて下さい!



さてあとちょっと、

ママーー

って連呼されない時間を過ごします🤣🤣



 


イベントバナー

 

イベントバナー