イベントバナー

 





車でお昼、、おにぎり爆笑



いいお天気だし近場の広めの公園に自転車持っていこうと、、コンビニでお昼買って車で出発🚘


10分くらいで着くはずが、、


大渋滞。


なんと1時間🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


そして駐車場はもちろん満車。


そうだよね。三連休。

みんな考えることは一緒だニヤニヤ

密を避けて近場で少しでも子供が楽しい場所を
考えますよね。

そりゃそうですよーー😂


ということで謎の大渋滞ドライブをして🤣
車からおりずに帰宅。笑


お昼は車の中で。


こんな時、、我が息子は素晴らしき
対応。


じゃ。帰ろーー。

大人対応パー🤣笑
あっさりあきらめる。


ん?なぜこれが理解できて我慢できるのに、、
日曜日じゃない曜日にプリキュア、仮面ライダー、ゼンカイジャーやってなくて泣くんだ?😇

わけわからーーん🤪笑



帰宅しアマプラでジュラシックワールド見て楽しんでますデレデレ


平和な子だ。笑




イベントバナー

 



イベントバナー