ということでお昼はコメントでいただいた
嬉しい情報をもとにマックテイクアウト音譜音譜


おもちゃはプラレールキラキラにDVDつき!
買うしかないやつです爆笑グーグー



私はめったに買わないですが今週毎日SNSで
見てきた月見バーガー🍔を🤣見過ぎて食べたくなりました音譜


たぶん、、月見バーガー食べるの人生2度目ニヤニヤ
滅多に買わない。。




そしてテイクアウト行く前に何度も娘に確認したのに、、ナゲットいらないと言われて、、息子の分しか買ってこなかったら、、、


ナゲットも食べたいと言われてニヒヒニヒヒ

さっき、何度も確認していらない。って言ったよね?真顔と言ったらキレられ不機嫌マックスニヒヒ

仕方なく息子説得して2つ分けたら、


息子、、泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁ。。
めんどくさいニヒヒ
いや、息子悪くないしな😂

玉砕して必死に立て直した私のメンタルを
娘にあっさり崩されました😂


こんなんだったらナゲットいつも通り15p買えばよかったニヒヒ↑でもまれに残る。残ると私は夫に怒られる。それが嫌で回避してしまった、、、

あぁ。。ナゲット、

ナゲット、、。。笑




娘との会話は信頼度が低い。
以後いらないと言われてもいつもと同じメニュー買おう🤪



反省こめボヤく日曜日。笑🤣🤣🤣🤣
















私のお気に入り💓