週に一度の息子のゴールデンタイムキラキラキラキラ





昨夜、、深夜

家探しの話しを夫としていて、、

必然的に、、娘の将来の話しになり、、


沼にまっさかさまに落ちるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


久々になぜか号泣😭


家探し、、探す気もなくなるえーんえーんえーん
っていうかあまり考えたくない、、、


どうしようもなく虚しくなるのは何でだ、、


なんだかんだ30代から終活ばかり考えてるし、、、
😇

子供が小さいうちは日常で精一杯でボヤけていた未来が、、あっという間に一気に近寄ってくる恐怖、、、、


知的障害ある子供の子育て、、

本当に、、本当に修行だ、、、😂😂



朝からネガティブ全開すぎて
ごめんなさい🙏🙏



結論。

夜に将来にまつわる事を考えるのは
以後禁止グーグーグーグーグー😂
秒でブラックホールに吸い込まれます。


↑基本中の基本でした😇

家を探す、住む場所を探すというは直結すると
学びました😇


と午前3時まで↑こんなのを展開したら、
もうぐったりな日曜日朝です🤣🤣🤣
ソファに座り込んで早い2時間。。笑
動かなきゃー!



せめてもの救いは朝から空が真っ青なことですね😂
蒸し暑いですが😂


朝からボヤキですみません🙏



あきらめるのはまだ早いグーグーグーグー
スラムダンク安西先生の名言を胸に🤣🤣

あきらめたらそこで試合終了だグーグーグー



気持ち入れ替えて😂
今日もスタートグーグーグー




皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ










イベントバナー

 


私のお気に入り💓