イベントバナー

 








今夜は🌮タコス🌮〜!!!!!!




私はヘルシーにご飯少なめタコライス音譜音譜




ドリトスにアボカド🥑、、

食べ出すと止まらないニヤニヤ


必死に止めました🤣🤣🤣



↑娘はこれが大好きニコニコ





お肉いれてる器は


グリラーと同じシリーズの
ディッシュ&ベーカー音譜音譜

器として使っても可愛いですウインク



カラフル食器でタコス🌮でした!!!!



ごちそうさまでしたキラキラキラキラ爆笑







家から一歩も出なかった本日😇
息子がグダグダモード炸裂です🤪


可愛いけどーーー



めんどくさーーーーーい😂😂😂



散歩くらいいけばよかったニヒヒ


失敗。

やっぱり一歩も出ないと夕方以降崩れるな🤣🤣






イベントバナー

 



私のお気に入り💓