午後は久々にドラえもんのころがスイッチ音譜
グッグッ






ドラえもん ころがスイッチドラえもん ジャンプキットおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳
ころがスイッチドラえもん ボックス ステージキットおもちゃ こども 子供 知育 勉強 3歳
バンダイ ころがスイッチドラえもん ジャンプキット

フルセットでもっているので組み合わせて
作ってますパー


↑パパとの合作ですニコニコ



男の子、、こういうの好きだなーーニコ
私的には、、
 
このゴール地点にいるミニドラが可愛くて
ツボですニコニコ




身体動かす系の習い事はじめようと思って
体験の予約とか入れてますが、、
息子はやっぱりこういう系のほうが、、ハマるような、、、ニヤニヤ





午前中は夫が1人安らぎタイムだったので🤣

午後は任せますニコニコ


交代制でパーパーパー




今から早々とお風呂とか早々入っちゃおうかなおねがい









イベントバナー
  



私のお気に入り💓