午前中買ってきたセロリー!!!!


セロリのきんぴらが食べたくて食べたくて❤️
ロピアに行ったらセロリが安くてるんるんデレデレ


隙間時間にー!


ごま油、
粉末のこんぶだし 小さじ2
創味のつゆを大さじ1
みりん  小さじ2
お酒いれて炒めて




仕上げに、、そのままでもおいしい
ちりめん山椒ラブラブ

ちりめん山椒なかったらぜひ!ちりめんじゃこで!



味見で空っぽになりそうになりました🤣


毎日野菜と玄米みたいな食事にしたい〜
と個人的には願いますが今夜は焼肉です🤪笑



息子いない間にお仕事の電話のやりとりや
請求書にメール返信一気に終わらせたーグーグーグー


子供いないと、、サクサク進む。笑



伸び伸びになっているオンラインサロンも
準備進め中ですグーグーグー

↑もう、、何より私が早く自分で書ける場所が
欲しくてたまらない。。😂
本当ブログにかけることは娘にいたってはわずかなので、、シェアしたいことは沢山沢山あるのでグーグーグー

ただ脇をかためてからではないと
安全にスタート出来ないので
もうしばらくお待ち下さい。。









イベントバナー

 







私のお気に入り💓