有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】







ミントグリーンのお皿で爽やかに朝ごはん
(気分だけ)




デリ風な朝ごはんニコニコ


キャロットラペ
カリフラワーカレー風味ピクルス
その他色々








ボダム Bodum グラス キャンティーン ダブルウォールグラス 200mL 6個セット 耐熱 保温 保冷 10109-10-12 Double Wall Tumbler Canteen あす楽
毎日使うダブルウォールグラスも
この時期さらに便利さ実感ニコニコ

食器棚から出し入れするのすらめんどくさいと
思う私なので🤣ボダムのこのグラスなら
ホットも冷たいのもいけちゃうのでぱっと飲みたい時にこれさえ出てれば楽ちんニコニコピンクハートピンクハート

二重になってると持った時にアツっ!!とならないのもやっぱりよいですね〜パー




で今朝は息子がいつも以上に早起きし
我が家のルーティーンが崩れ
娘が髪をセットしている時に息子もクシを使って
髪をとかしたがり、、

洗面所取り合い勃発🤣🤣🤣🤣

もちろん娘が勝って


息子は大泣き🤣🤣🤣



もうー
めんどくさいの極みでした😇

兄弟喧嘩とかって基本、、しょうもないことから
始まりますよね🤣🤣🤣










イベントバナー




私のお気に入り💓