まだまだ気分はハッピーバースデー🎂な

少年を寝かしつけたのが9時真顔


で、今はいつですか?😇
息子寝かしつけて、、
記憶がとまってます😇

ここはどこー?


私はだーれ?🤪



これって、、、もしかして

寝落ちってやつですニヒヒ


おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!


目が張り付きすぎて5時に目覚め、、

我にかえる。


コンタクト、、入れっぱなし、、、😇

つまり、、寝落ちしたな、、私ニヒヒ


やること昨夜いっぱいあったのにー🤣🤣🤣🤣


テンション爆さがりな朝です🤪🤪🤪🤪

 
とりあえず金曜日でよかったニヤニヤ


さて動くか。笑

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませイエローハーツイエローハーツ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 




 

私のお気に入り💓