息子のプレゼント🎁、、


楽しい。🤣🤣🤣

恐竜🦕楽しい。笑



息子と一緒になって遊んじゃいました爆笑



最近のおもちゃはすごいですね!!!!




さて今夜は豚汁〜


久々に大好きなカリフラワーのカレー風味ピクルス!!





↑息子の靴
ご指摘ありがとうございました🤣

まったく反対なの気づいてませんでした!笑
細かいとこ気づかれる方々すごいーーー!

基本いつもあってるので息子にいたっては
あまりチェックすることないのでパー
以後気をつけます!笑い泣き

ちなみによく転ぶのは靴が反対だからとかではなく
息子の場合ちゃんと理由があるのでパーあまり関係ないです













私のお気に入り💓