今日はOTでした〜ニコニコ(作業療法)

先生の出そうとした教材をぶったぎりまして😇

あれがやりたい!と



↑これ指名して、、やりだし、、
大半の時間が終わりました😇


あとはお箸🥢でスポンジ掴む練習などして
今日は運動のお部屋で久々に。

ブランコに立ちのりしたり、

(できない)

ジャンプの練習したり

あっという間に終了!!!!!!


先週理学療法士の先生に指摘された通り裸足でブランコに乗っていたので息子の足をよく見られましたが本当に全指に力をいれ丸まり
鳥の🦉足のようでした😇

↑走る時もこうなってるので
よく転ぶようですパー

身体をうまく使えないのでどうしても足に力が入りすぎるようですねニヤニヤ


足を安定させるために足底板を作るのも
おススメしていただきました。
↑ちょっと検討してみようかと思いますグッ













私のお気に入り💓