イベントバナー

 







落ちてきたガーランドのバルーン🎈と🤣

恐竜🦕にまみれて、、


恐竜のラジコン🦖で遊んでおります。




私は、、京都の友人ファミリーが

息子プレゼント🎁と一緒に送ってくれた

栗きんとん!とルイボスティー で一服キラキラキラキラ爆笑




岐阜の恵那川上屋の栗きんとんピンクハートピンクハートピンクハート


至福ーーーピンクハートピンクハートピンクハート



芋栗かぼちゃ🎃🌰好きにはたまらんピンクハートピンクハート




おいしくパワチャージしながら、、

夕飯のスシローをスマホからオーダーしながら、、

竹ぐしにマステぐるぐる。



雑🤣




私の集中力は、、昨夜↑ガーランド作る際に
使いきりました😇

3日修復不可能🤣



そんな私のもとに
楽天でポチっとしたワンピース到着チョキ




重ね着したりヒートテック着たりしたら
真冬以外いけそうだな爆笑イエローハーツ






もう少し気温さがったら着ようルンルンルンルンルンルン


 
だいたいないものはこの間スーパーセールに
買い込みましたがパー靴の防水スプレー空っぽになったので今日ポチっとしました!
最近なんだかんだ雨多いしパー

スニーカー族!!!!マストアイテムキラキラキラキラ


前は防水スプレー?いるの?と
思ってましたが、、白スニーカー愛好家としては汚れ防ぐの気合いいれてるので、、🤣これかけておくと本当に違います!!!!汚れつきずらいし、ついても落としやすい気がしますチョキ使ったことない方いたらおススメです♪



 








イベントバナー

 

イベントバナー

 






私のお気に入り💓