本日も元気に一日終了!!!!

ということで、、
3歳、、あっという間の一年でしたニヤニヤ


なんだか、、コロナ禍でイレギュラーすぎる
一年でしたが無事に幼稚園生活も始まり、

行事も遠足も何もなく、、
色々ないない尽くめではありましたが😂
この一年、、そんな中でも息子らしく
沢山の成長をしてくれました!!!!!!


無理なく3歳10か月で無事にパンツマンに
変身もできたし!!!!

お肉も食べられるようになったし!!!!


何より、、言葉。


去年の今頃に比べたら、、もう別人ニヤニヤ
というくらい、、起きてる間はずっと喋ってます🤣


賞味期限というワードを使いこなし
おやつのおかわりが欲しい時は、

これは賞味期限きちゃうから食べないと!

とそれとなく言ったり🤣🤣

いちいちおもしろ可愛いです😂❤️❤️



あぁ。。3歳可愛すぎた😂


まだまだ3歳でいて欲しい😂笑


振り返ると危ないことは注意しますが、、
息子に怒った記憶がほとんどないです。

手洗いうがいもするし!
脱いだ靴は揃えるし!
挨拶もちゃんと出来るし!

ふつうのことでも褒めまくって過ごした
一年だったな〜ニコニコ










あぁ。。可愛かった😭笑


私のDNAをしっかり引き継ぎ
せっかち度100%🤣な行動が増える最近。

エレベーターの中で必ず靴のマジックテープを
ベリベリ剥がしたり、、もう可愛すぎ🤣


4歳、、さらなるパワーアップに期待したいと
思いますニコニコ!!!!


3歳ラストdayは幼稚園で、、
覚えてきただるまさんが転んだ!という
古典的な素晴らき遊びをやって終わりました!!!!ニヤニヤ









ということで、、今からチーム大人3人で
バルーン膨らませ🎈ます!!


明日喜んでくれるかな?!ちゅー




ではでは

皆様一日お疲れ様でしたニコニコ








イベントバナー

 


私のお気に入り💓