夜ごはんー!!!!

今夜は冷凍ストックを減らせ!!!!!!
(楽天スーパーセールで買ったものがそろそろおしよせる)

いただきもののエンペラーサーモン


めちゃくちゃおいしかったーキラキラキラキラ

シンプルに岩塩、胡椒、燻製オリーブオイルで
パーすだちもデレデレ

今夜も電動ミル大活躍イエローハーツイエローハーツ

あとはロピアで買った豚肉を西京味噌漬けに
冷凍していたのを解凍して玉ねぎと炒めましたニコ





そしてラー油ふりかけピンクハート





やっぱりおいしーーーーーラブラブラブラブラブ


最高なごはんのお供ですピンクハート





明太子は本日もすだちしぼって
あとは4種のキノコ汁
こんにゃくの甘辛炒め
切り昆布煮物

などなどでした!!



ちなみに、、息子は切り昆布の煮物好きなのですが、、何回教えても、、
ラーメンと呼んでます🤣🤣🤣



ごちそうさまでした!!!!!!!!












イベントバナー

 

私のお気に入り💓