撮影許可、ブログ掲載許可いただいてます



じゃーーーーんルンルンルンルンルンルン


昨日は帰り道秦瑞穂ちゃんの写真展に行ってきました♪


秦瑞穂✖️福島裕二
写真展〜素〜


行きたいなと思っていたら、、本当に偶然で
仕事で側に行く用事があり帰りにイエローハーツ


去年渋谷女子企画のラジオにもゲストで
出てもらいましたラブラブ

2010ー2011の眠狂四郎無頼控の舞台で一緒でした☆



残念ながら昨日は瑞穂ちゃんが在廊している日ではなかったので会えませんでしたが、美しき写真の
瑞穂ちゃんを堪能してきましたキラキラキラキラキラキラ

素の可愛いショットからセクシーショットまで
思う存分堪能デレデレラブラブラブラブ


20代前半のイメージしかないですが、
素敵な大人の雰囲気にラブラブラブラブ


素敵でした!!!!





お近く行かれる方いらっしゃったらぜひです!!
表参道まい泉のすぐ側です♫


写真展やるのが夢だったとのことイエローハーツ

夢にむかって信じて努力して
辿りつくことって本当にすごいですよねキラキラキラキラ

さらなる飛躍を影から応援してますキラキラキラキララブラブ


私も頑張ろーーーグーグーグーグー



ちょうど11年前の今頃は、、大阪公演前の
お稽古だったなーイエローハーツ懐かしいーーー!
毎日可愛い子😍たちに囲まれて🤣主婦桜井は夢心地でした。笑





さて、、風船🎈とかで疲労したため😇



夕飯前に。息子と半分こでニコニコ





イベントバナー

 







私のお気に入り💓