Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







たまには、、


息子朝ごはん〜!!!!

相変わらずゆで卵の黄身は食べないです😇笑
右端にきれてますが息子魚肉ソーセージ大好きです😍ちなみに太いのは食べません。細いののみパー


ということで今朝は起床するなり

プリキュアなーーい😭
仮面ライダーなーーい😭
ゼンカイジャーなーーーい😭

と泣き出し😇


今日は日曜日じゃないからないよと言ったら
さらに泣かれて😇


ママが日曜日にしてーー!と無茶ぶりされて😇


少々めんどくさい朝でございました🤣🤣笑


寝ぼけたか?😇

とりあえず朝ごはん食べたら我にかえったようです🤣🤣🤣


一件落着チョキチョキ



そんな私は朝から、、眺めてニヤついてます❤️




ごはんがすすみまくるこちら💁‍♀️💁‍♀️🤣

この京らー油ふりかけ、、京の黒七味胡麻ふりかけ


この2大ツートップラブラブラブ
(桜井お気に入りふりかけランキング)


夜白米にかけるのを楽しみに今日を生きますラブ





イベントバナー

 




私のお気に入り💓