なんでか、、話しの流れから

マリオカート大会がはじまった月曜夜🤣笑


まるで土日の雰囲気😇


この上なく呑気な一家です🤪笑

いいんですデレデレ呑気でパーパーパー🤪



そんなこんなでやっとさきほど息子就寝ニヤニヤ
あやうくこちらが寝落ちするとこでした😂



ということで今日も一日無事終了!!!!チョキ

なんだか今日は暑くないかな。?
とか思って家を出ましたがパー


まだまだ暑かったです😇笑


もうちょっと夏な感じみたいですね😇
バテないように乗り切ろうと思いますグーグーグー



とりあえず夫が娘の制服のベストのことを
チョッキと言っているのがツボでした🤣🤣

ベストorチョッキ!

あなたはどっち派!?🤣


世代ですかねぇ。。笑



さて、、やることやって
早く寝まーーすニコニコ


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ








    



イベントバナー

 


 


私のお気に入り💓