今日は上下shetokyあわせでルンルンルンルン
バッグが荷物が多いのでこれ1択😇
歩き回るので靴も一択😇


派手スカート  、、


やっぱり気分があがるールンルンルンルンルンルン



ついつい、、ダークなカラー選びがち買いがちですが、、こんな世の中だから色だけでもハッピーカラーを纏いたいイエローハーツ





ということで打ち合わせ終了!!!!!!
久々表参道キラキラ


って歩いて通過して終わりですが😇




駅でグビっとチャージデレデレ


さー。帰ろーグーグーグー



皆様洋服買う時にポイントありがとうございますーー!やっぱり家で洗えるとかしわになりにくいって
ポイント高いですね爆笑ルンルンルンルン

オールシーズンっていう言葉に私は弱いです🤣

↑これ書いてあったら即買いしちゃいますキラキラ
一年中きられるなら、、いっか!🤣
ってなりがちです。笑





イベントバナー

 






私のお気に入り💓