モデル風に撮ってのリクエストきたので
撮ってみた図ニヤニヤ


8頭身ニヤニヤ!?




前回のゴルフウェアの写真にのせた時にいただいた
皆様のコメントが嬉しすぎた娘は、、
何往復も見返してました🤣

ありがとうございました😂


もしお時間ありましたら、、今日もコメント宜しくお願い致します😂きっと励みになると思いましは😂



トップスはZARA
スカート   ハニーズ
サンダル GU
バッグ  kate spade

↑バッグは私と共用のですニコニコ



そしていつのまにか、、娘に背も抜かれた私ですニヤニヤ息子にもあっという間にぬかれちゃうんだろうな😇家族で1番小さいの私になりそうです。



ということで今日も一日終了ニコニコ!!!!

今日は娘は学校だったのもあり
平常運転な感じでしたルンルン

といってもかなり昼間は家でぐだぐだしてました😇


今夜は目覚ましかけないで寝るぞーーグーグー

まっ。どうせ息子6時過ぎに起きるでしょうけど🤣




ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ



よい夜をニコニコ









イベントバナー

 


私のお気に入り💓