この包みは、!?




開けると、、、




 

銀座westキラキラキラキラキラキラキラキラ

リーフパイルンルンルンルンお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




つまりは夫の大好物ニコニコ

(ゆるやかに減量開始した人)




この間父が買ってきてくれましたニヤニヤ




父はなんだかんだ、、孫や娘にも甘いですが🤣

夫にも甘い。🤣




さっき開封したら瞬時に食べてました。笑



つられて私も🤣


このバター香るリーフパイを目の前にして

食べないなんて選択はない🤣










そして、、なんと!!


スーパーウルトラ珍しい!!


息子がお昼寝ニヤニヤキラキラキラキラ


↑ソファーから落下しないようにヨギボーでガードニヤニヤ




私の安らぎタイムニヤニヤ










イベントバナー

 




私のお気に入り💓