昨日書くの忘れちゃいましたがパー


山芋アタックによる蕁麻疹と
7月に受けてすっかり聞くの忘れていたアレルギー検査の結果😇聞いてきましたパーパー



山芋は、、なんとかという成分が、、はいってる
山芋を食べちゃうとたまに私のようになる人がいる
みたいですね。
(なんとかを、、失念。。😇)

どうしても食べたかったら
これから山芋食べる際は、、一口食べて
数分様子見て、、何も起きなければ食べてOKと
言われました😂

まっ。。しばらく、、やめておきます😂


アレルギーの検査は安定の

トップ3!!!!!!

ハウスダスト!
ヤケヒョウダニ!
スギ!

↑あれ?🤣スギ花粉。。
私まだ、、花粉症認めてないんですけど、、😂

スギがランクアップしてブタクサランクダウン。笑



ちなみに猫アレルギーも数値高くでました滝汗滝汗



食べ物は何もなし!!


ご心配していただいた皆様ありがとうございました😭




アレルギー、、本当にあなどれないのでね😂
引き続き気をつけますニヒヒ


やっぱり1回でもアナフィラキシー起こすと
恐怖心半端ないので、、😂用心します。






しかし。花粉症、、確定しちゃったな🤣🤣🤣








イベントバナー

 









私のお気に入り💓