イベントバナー

 






日曜日の朝はだいたい2人きりねー

残り2名は10時くらいに起床😇



本日もプリキュアに始まり、、ゼンカイジャーまでのゴールデンタイムキラキラキラキラキラキラ


私はひたすらゆっくりしましたピンクハートピンクハート

いっさい、、ママ!って呼ばれない時間🤣🤣





その間に楽天でお買い物ラブラブラブラブ

とりあえず半額のピンクハートピンクハート娘が大好きなハンバーグ
外食すると思えばコスパよし!何回リピしてるか。。。笑



昨日から一晩考えて、、餃子は50個にしました。
とりあえず!🤣もしかしたら買い足しちゃいます!



あとは!!お米!
滋賀県の応援クーポン📣使って30%オフになります!!←先着みたいなのでお早めに!!

20kgを5800円くらいで買えますルンルンキラキラキラキラキラキラ

農薬など5割減でつくられたお米だそうで
琵琶湖などの環境に配慮して作られたお米みたいですルンルンルンルン


↑この滋賀県のクーポン本当に最高なので
ぜひおススメです!


私がかってにイチオシしている松喜屋さんの
お肉にも適用されますキラキラキラキラキラキラ
高級すぎる近江牛、、1kgをその↑お値段で買えるとか、、本当にないですねー!!!!

敬老の日のプレゼント🎁にもおススメです!




ということでポイント5倍dayグーグー
色々ポチポチしてます爆笑


とりあえず今すぐ巨大なフリーザーが欲しい。🤣
楽天セールでまとめ買いしたーーーい。笑






グローバルの包丁愛用の方いっぱいいて
嬉しいールンルンルンルンこれは😆ハマりますねグリーンハート
メンテナンスをしながら長く大事に使えるものに
身の回りのものを買い替えていきたい最近ですキラキラ










イベントバナー

 


イベントバナー

 

 










私のお気に入り💓