イベントバナー

 





【ポイント5倍 9/5】ナハトマン ボサノバ Nachtmann 98043 プレート 15cm 2枚セット 



今朝は珍しく少なめ朝ご飯ねールンルンルンルン


フルーツとコーンフレークキラキラキラキラ


久しぶりにグレープフルーツキラキラキラキラ

さっぱりおいしかったですラブラブ



コーンフレークにはいつものナッツルンルン






そしてーーーついに!

念願の、、グローバルの包丁を

買いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





GLOBAL 包丁 日本製 三徳3点セット【3大おまけ特典】 三徳包丁 18cm + ぺティーナイフ + スピードシャープナー 包丁セット[ グローバル 三徳3点セット GST-B46 ]




もー。。握って感動キラキラキラキラキラキラ

切って感動🥺

切れ味最高キラキラキラキラ爆笑





グローバルの特徴といったらこのオールステンレスキラキラキラキラこのオシャレな見た目から海外製にみえますが、、、日本製ですニコニコ


金属といったら、、日本が誇る、、

新潟県燕市ですルンルンルンルン


とりあえず一番オールマイティに使える


三徳包丁!!!!とペティナイフルンルン



この包丁の最大メリットキラキラキラキラ


右利き、左利き兼用キラキラキラキラ


左利きには最高に嬉しいのです😆



素材をきった時の摩擦が少ないそうでふわっとした刃離れが、、ほんとに切っていて気持ちいいー!ー!



スイスイカットできます爆笑ラブラブラブラブラブラブ


お肉も野菜も魚も切れる三徳包丁はやはり
まず使いたいて、あとは我が家はフルーツよく切るのでペティーナイフのセット買いました爆笑


↑写真はとりあえず三徳包丁できってみましたルンルン



数日前から使ってるのですが、、
今までの包丁と比べものにならないねー
使い心地の良さにただ感動🥺してます

料理初心者からベテランの方までどなたが使っても
納得の使いやすさなはず!!


包丁なんて、、切れればいいくらないしか
思ってませんでしたが、、、😇


違うーーーー!


これ、、何でも切りたくなります。笑🤣

自炊が増えたこの一年半。。
これからも、、、😇

ちょっとでも料理が楽しく気楽にと買ってみましたピンクハートピンクハート


これは買って大正解すぎましたルンルンルンルン



ちなみに買ったお店、、おまけが良すぎたニコニコ
薄いまな板3枚、野菜洗うブラシ爆笑キラキラキラキラ


これ嬉しいラブラブラブラブ






包丁買い替え検討の方いたらぜひおススメですピンクハート


力説しましたがパーまわしものじゃないですよ。
個人のお買い物ですねー
良すぎて、、誰かに教えたくなるやつです🤣







イベントバナー

 


イベントバナー

 






私のお気に入り💓