ふつうに座ってますがこの座り方、、



マネできない🤣🤣🤣


子供の股関節やわらかー!!


こんな体勢で30分とかいたら、、もうきっと歩けない🤣笑

肌はつるすべだし、朝から晩までフルテンションで疲れないし、寝たら翌日に疲労なんて持ち越さないし、、、


あぁ。羨ましい。

本当に羨ましいねー


子供っていいですねニヤニヤ

若返りたい🤣🤣って最近初めて思いました。笑

夜鏡に映った自分みてギョっとします🤣🤣🤣



そんなこんなで今日も一日終了!!!!


今日は本当に息子が、、はじけすぎていて🤪
参りました🤪まぁほんと発散不足です。


静かにしろって何百回言ったか😇


本当に可愛いのですが、、さすがにかれこれ
もう50日くらい!?ほぼ24時間べったり生活🤣🤣

控えめいっても
疲れました🤪

次から次えと要求飛んでくるので😇

出かけたり、旅行行けばお互い気も紛れるのですが、、、

この生活、まぎれない。笑

天気も毎日☔️で🤪もう。。

ぎょえぇぇです。コロナ禍、、雨で公園封じられると本当困る😂せめて、、晴れてぇー。


明日も☔️かな、、😇





先程のクイズルンルンルンルン皆様大正解です。
正解は、



トリケラトプスキラキラキラキラ



ちなみにプテラノドンはプテプテドン🤣

何故か息子にかかると全恐竜🦖弱っちくなるのが
面白すぎて、、、笑🤣

やっぱりキングはこの間も書いたピラノサウルスですけど🤣


せっかくなので恐竜🦕の名前沢山覚えたいと思います!!!!!!



さてやっと静かな時間到来ねー


ルイボスティー 飲みながら雑用終わらせて、、
ディズニープラス見よー爆笑ルンルンルンルン





ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!




よい夜をキラキラキラキラキラキラ






私のお気に入り💓