イベントバナー

 





夜ご飯ルンルンルンルンルンルン


まったくメニュー浮かばず、、

作りながら考えました🤣🤣🤣



この間の豆乳鍋用に買ったお肉があまってたので


トマトと牛肉の甘辛キラキラキラキラ




玉ねぎ炒めて



牛肉炒めて、


ザラメ、お酒、醤油いれて


お肉の火が通ったら



トマト🍅


少し煮込んで、、




たち吉 八角 盛皿(薄墨)〈1枚〉 おいしい器[シンプル] 2202270002






完成!!!!!!



牛肉でトマト包んで🍅食べると、、


ジュワーっとおいしい何かが吹き出しますピンクハート



あとは楽天でかったこの間の鯖の切り身ルンルン

あと1パックあったので






はい。定番のサバのアヒージョ的なやつ。


ざくぎりトマトやズッキーニいれて

グリルで焼きましたニヤニヤ





グリラー、、2個持っていてよかったです🤣🤣🤣





あとは油揚げのツナマヨピザルンルン




グリルとオーブントースター使ったので
かなり時短な夕飯作りでしたチョキキラキラキラキラ



息子、、インゲンの胡麻あえチャレンジし
ちょっとだけ食べられましたチョキ




ごちそうさまでした!!!!!!!!





さて問題です。ニヤニヤ
絶賛恐竜🦕好きな息子が


トビトビトップス


と呼ぶ恐竜🦕がいます。笑


何の恐竜でしょうか?!



可愛すぎて、、🤣ツボにはいってます。







楽天ルームはこちら💁‍♀️💁‍♀️




イベントバナー