イベントバナー

 






今朝は少なめ?むしろ普通か?!😇


木村屋のマロンあんぱんピンクハートピンクハート



あぁ。。秋だ爆笑


と言いつつ家の中蒸し暑くてエアコン入ってます。笑🤣



そしてあったかいルイボスティー を🤣


冷えたいのかあったまりたいのか、、?笑

今朝も昨日に引き続き

グレープフルーツ2.5g×30包ルイボスティー 


柑橘系のいい香りですが強すぎずとても

マイルドな香りが絶妙ですルンルン





あんぱんのせてる小さいお皿は

みのる陶器さんのオムニスシリーズのSサイズルンルン



シャインマスカットのせてるこの小皿は

可愛すぎて全色買いましたピンクハートピンクハート



この2種類小皿好きにはたまならないラブラブラブラブ







昨夜見つけて個人的にかなりテンションあがったのですが、、



ついにーーーー!










電池いらないプラレールが
出るんですね爆笑チョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

念願。(親が)

あの忙しい時にかぎって電池なーーい
って言われなくなる!笑🤣



お値段お高めですが、、これは買いたい!(私が)



いい時代だ爆笑






イベントバナー