夜ご飯〜ルンルンルンルンルンルン

今夜はアスパラ豚バラ巻き
ブリのケイジャン焼き
サツマイモ蜂蜜レモン煮🍋
無限ピーマン🫑


など、、




ケイジャン焼きにはライム!とみせかけて
そんなものはないので🤣かぼすスライスキラキラキラキラキラキラ

本日もおいしくグリラーて仕上がりましたキラキラキラキラ

お魚の切り身がこんなにおいしく仕上がるの
本当、、摩訶不思議ねー


2021年買ってよかったNO1大賞ノミネート確定ラブラブ(桜井調べ)





アボカドトマトタコのサラダ

↑このあと、、

電動ミルをやりたがる息子にやらせたら、、
かなりスパイシーになりました🤣🤣



ごちそうさまでした!!!!





さーー!楽しい金曜日の夜が来たぞ爆笑ラブラブラブラブ
今夜はジュラシックパークもあるしキラキラキラキラ


早く家事終わらせるぞーーーグーグーグー












イベントバナー