保護者会視聴終わりーーー!!!!


いやー。。自宅で保護者会参加、、

最高ですねねーチョキ

行き帰りの時間かからないし!

部屋着参加ニヤリ
(録画の配信見るだけ)


そしておやつ食べながらねー
久しぶりに食べたとうきびチョコたまらないピンクハートピンクハート

香ばしいキラキラキラキラ





よき時間でした!!






それより問題は、、

スケボーですよ。スケボー😇



たぶん、、スノボーはそこそこ出来る
流れでスケボーも出来る予定かもしれませんが、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗

スノボーもガチで滑ってたのなんて
きっと7.8年前だろうし😇

その間に、、自分が大きく変化したこを
自覚してるのか、、してないのか、、。😇



いや。。この間、、娘とのやりとりで体重増量の自覚あったしな😇



思いたったらすぐ行動に移す行動力は素晴らしいですけどね🤣


方向性!!!🤣








イベントバナー