イベントバナー

 






午前中作ったLEGOで無限に戦いごっこニヤニヤ


息子の1人遊びはだいたい、、何かとたたかってるなニヤニヤ


今日は保護者会の配信を見ないといけないので
この後は息子は、、、YouTubeに託しますパー



それより、、あまり夫の部屋に立ち入らないのですが、、いつのまにか、、、何やら、


見慣れないものをお買い物してるニヒヒ



二度見!?




えっ?






それは、、まさかのやるの?😇





えっ?嘘でしょ😇
誰か、、嘘だといって、、、、チーン










。。。


新品のスケボー🛹ねー


えっ?

やる気らしいてす😇




ねぇ。。その体重でこけたら、、


マジで、、終わるよチーン




相談なく買ったカメラ📷は金額でぶっとびましたが😇


スケボー🛹は別の意味でぶっとびます🤪



どこに向かって生きてんだか😇

謎すぎ😇




怪我されたらシャレになんない〜🤪


どうやって阻止しよ😇笑







イベントバナー