ということで、、息子リクエストで
お弁当作り!

急遽はじめたので雑ですがパー



お米セットや卵混ぜたり、ちくわにきゅうり🥒いれたり、ハム型抜きしたり、、

息子と一緒にニヤニヤ


(めちゃくちゃ時間かかるーーーー🤣)

卵焼きの、、卵液の混ざってない具合はスルーで、、🤣笑


一緒に詰めて完成!!!!!!!!


サツマイモの蜂蜜レモン煮やポークビッツ、、
足りなくておかわりしてました。笑


初めてのお弁当作り満足そうでよかったですねー

(私は控えめにいっても疲れた🤪)



またやろうねチョキキラキラキラキラ






お弁当箱は2学期用に新しいのを買いましたラブラブラブラブ

このシリーズの蓋ほんとよいルンルン
ふわっと蓋シリーズチョキ




さっ。息子を満足させたとこで


私はキッチンでランチですニヤリピンクハート






ふふふ。。🤪







イベントバナー