イベントバナー

 





涼しいですが、、食べたかったので

コーンフレークで朝ごはんルンルンルンルン


コーンフレーク

ぶどう

温玉 オリーブオイル、岩塩と胡椒、トマト





この夏大活躍すぎたお気に入りナハトマンルンルンルンルン

夏の終わりに仲間を増やしましたキラキラキラキラ


今週ずっと使ってましたがチョキ



ガラスの大きなボウル、、思った以上に使いやすい!!!!!!








コーンフレークや1人でサラダたっぷり食べたい時にもぴったりキラキラ


深さがここまであるボウルってあるようであまりないのでパーそしてガラスだと和食にも洋食にもあうという最大のメリットキラキラキラキラ食卓シーンを選ばず使えるってポイント高いねーチョキ

クリスマスやお正月の頃もめちゃくちゃ使えそうな予感ニコニコとにかく置くだけで華やかキラキラキラキラ



で、、個人的には、、




この美しい影がお気に入り🤣🤣笑

↑美しくないですか??

食器買って影で楽しむのは初ですが、、🤣


実用性と芸術性兼ね備えてます。笑








今日も娘を爽やかに送り出し平和な朝🕊



ですが、、何をやってそうなったか、、
冷蔵庫でおもいっきり手を挟みニヒヒ
朝から悶絶しましたニヒヒ

左手の小指が痺れまくり🤣🤣🤣


マヌケだニヒヒ


 




イベントバナー