本日のOT(作業療法)無事終了ルンルン


今日はリハビリや療育用のシリコンのねんどを使って指先を使ったり、ねんどのかたまりに穴をあけて
ビー玉埋めて探したりルンルン

↑これすごい楽しんでました爆笑


あとはパズルやブロック、トングやお箸など
盛りだくさんルンルンルンルン


途中ちょいちょい離脱しながらも😇ちゃんと課題をコンプリート!!!!



相変わらず、、鉛筆✏️が苦手なようで 

線がまっすぐひけない。
力が入りすぎてガタガタに。

鉛筆持ったときの力の入れ具合の調節がうまくいってないもようで、、次回は三角形の太めの鉛筆でチャレンジ✏️するそうですチョキ



療育終わりに1週間ぶりロピアでお買い物して
帰宅ーーー!!


さて、、部屋着に着替えて、、

まったりしよーー!ニコニコ



疲れたー🤣🤣🤣



本当出かけなさすぎて体力なさすぎてて
やばいです😇




イベントバナー