イベントバナー

 







今朝はメロンパン〜!!!!!!


ひっさびさにメロンパン食べたら

おいしいお願いキラキラキラキラキラキラ



このメロンパンのクッキー生地がなんとも、、

たまらなーいピンクハートピンクハート


今日も糖分てんこもり朝ごはんでしたチョキ



寒いしなんとなくお皿も秋っぽく


みのる陶器のオムニスシリーズキラキラキラキラ



このシリーズ素材はめちゃくちゃ渋い和食器な感じですがデザインによりヨーロピアンなアンティーク調で好きルンルンルンルン


このシリーズ色違いや素材違い色々あるのですが

めちゃくちゃおススメですラブラブラブラブ



じわじわと集め中チョキニコニコ






というか、、今朝6時に娘の部屋に

起きてるか見に行ったら、、


なんとー!ーー!


なんとーーーー!



勉強してましたポーン




今日は雪☃️降るのか?😇笑







イベントバナー