Ameba公認マーク


 

 
夏休みの1コマルンルン
2人でリビングでグダグダの図ニヤニヤ
 
 
長いようで、、あっという間だったな〜
 何をしたわけでもないですが
 なんだかんだ楽しかったですニコニコ
 
 
 
息子も色々と成長がみられルンルンルンルン
4歳に向けて自分で色々やりたい欲がさらにアップ中です!!
 
歯磨きもすすんで自分からやるようになってきましたニコニコ
 
 
いい感じです!!
 
 
 
今回そんなタイミングでFor fam(フォーファム)さんから
フォーファム トゥースジェルキラキラをいただきましたルンルン
 
 
 
家族全員で使えるFamily cosmeブランド
For fam(フォーファム)からシリーズ初の電動歯ブラシ
 
薬用歯磨きジェル『フォーファム トゥースジェル』が登場キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
早速!!使ってみましたルンルンルンルン
 
 
 
トゥースジェルは電動歯ブラシにも最適なジェルタイプキラキラキラキラ発泡剤や研磨剤フリーで虫歯や口臭対策、歯周病予防やホワイトニングの有効成分を配合しながら、安全性にもこだわった9種の無添加処方なので子供でも安心ニコニコ
 
発泡剤がはいっていないので磨き残しも防止できる!!
 
 
トリプル有効成分配合で虫歯、口臭、歯周病、歯の黄ばみにアプローチする薬用歯磨きジェルで子供から大人まで使えます!
 
 
 
 
 
 
 
息子も自分でチャレンジルンルンルンルン
 



 
 
上手に出来てご満悦ニコニコキラキラキラキラな息子。
 
 
乳歯のトラブルは大人になってからの噛み合わせや
歯並び、顎の発達にも影響を及ぼすこともあるので
子供の頃から歯磨きを習慣にするのは必要不可欠グーグー
 
 
ミントが苦手な方や子供も使いやすいグレープ🍇と
爽やかな清涼感のあるグリーンアップルミントの
2種類のフレーバーがありますキラキラ
 
息子はグレープがお気に入りニコニコ
 
 
 
 
娘も電動歯ブラシデビュールンルンルンルン
 
ボタン一つで操作出来るので初めて電動歯ブラシを使う方や子供でも使いやすいですラブラブ
 
 
 

フォーファム ソニック トゥースブラシは
約31000/分の音波振動で歯と歯の隙間や歯周ポケットの汚れも手磨きより短時間でしっかり除去してくれるそうですルンルン
 
 
5つのモードがあるのでお悩みに沿ったケアができます!!
【クリーン モード】 日常的な歯磨きに!
【センシティブモード】初めての方ややさしく磨きたい方のために!
【ホワイトニングモード】 歯の黄ばみやヤニが気になる方に!
【ガムケアモード】歯茎の洗浄やケアに!
 
【ポリッシュモード】歯に輝きをプラスしたい方に!





お口のトラブルの原因である歯垢をしっかり
落とすには電動歯ブラシがおすすめルンルンルンルン
 
30秒ごとに一瞬振動がストップし磨き残しやムラを防いでくれるお知らせタイマー機能があるのですが!!この機能とてもありがたいーー!!目安があって磨きやすいですラブラブ
 
そして自動電源off機能もありスタートしてから
2分で切れます!磨き過ぎを防いでくれるのも
嬉しいポイントルンルン
 
この機能があることにより適切な歯磨き習慣が
身につきます!!!!
 
 
 
家族でおそろい!!!!歯ブラシは3種類のイラストから選べますラブラブ
 
『おひげちゃん』『まつげちゃん』には【通常サイズ】のブラシが、
『すまいるちゃん』(キッズ)には【小さめサイズ】のブラシが付属されてます!
 
 
 
ブラシは2種類ニコニコ
 
通常サイズ(大人用)
柔らかく高密度ブラシキラキラ
抜けにくく使いやすいですルンルン
 
小さめサイズ(子供向け)
超極細のやわらかブラシ!
曲線的な形状で子供の歯茎を傷つけないように
設計されてるそうです!!
 
 
 
【通常サイズ】と【小さめサイズ(キッズ)】は
どちらも音波振動で歯と歯の間の汚れを簡単に取り除けるように設計された柔らかブラシになってますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今なら!!!!電動歯ブラシを買うと薬用歯磨きジェルがついて通常なら12980円(税込)
のところ、お値段そのまま11000円(税込)!!!!の特別セットのお買い得キャンペーンをやってるそうです!!!!
 
 
 
詳しくはこちらルンルンルンルンルンルン