今朝の息子の妖気キャッチの図ニヤニヤ
(ただの寝癖)


息子と自分の歯科を同日にしたほうが(大学病院遠い)ラクだなと、思いしましたが、、次回はばらします😇


帰宅してから嵐のように時間が過ぎ去り、、

ようやく一息、、と思ったら、、

娘が20枚以上の大量のプリントを
ダイニングテーブルに😇

入学式ですか?的な大量さ🤣🤣

行事中止嵐のお知らせやらなんやら

保護者会中止のお知らせやらなんやら、、


もう、、一読だけでは頭に入りきらない

情報量に泡ふいてます🤣🤣🤣


これは落ちついて、、1人時間に読み直します😇


あまりの大量さにしびれました🤣🤣笑



ということで今日も一日終了ニヤニヤ!!!!!!


ヤギさん郵便使っちゃう娘や😇
お米自粛してクロワッサン食べる夫や😇
飛行機✈️のって明日沖縄行こうとかいってる息子とか😇


愉快な仲間が果てしなく次から次へと
何かしでかしたり言ってるので非常に刺激的です😇




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン。笑



まぁ色々本当に疑問と不安もありますが
今日もたまげることがありドン引いたりしましたが
一瞬乱れてもなるべく心はフラットに。

一喜一憂なんかしてたら身がもたない🤣

9月も引き続き毎日を楽しんで生きてやろうと思います爆笑!!!!


引き続きブログ読んで我が家のアホさを笑っていただけたら幸いですニヤニヤキラキラキラキラキラキラ


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!!!



よい夜をルンルンルンルン


あっ!メガネ屋さんの保証書無事発見できました🤣
よかった🤣気にかけてくださった皆様ありがとうございました😊




イベントバナー