イベントバナー

 





帰宅して猛スピードで夜ごはーん爆笑爆笑爆笑爆笑



作る気なかったのですが

お惣菜買いたいけど

娘が確実に食べるものが、、


この時間だともう、、ない😇

↑売り切れちゃってます



ということで、、冷凍ストックの牛すじの存在を

思い出しニヤニヤ



ネギ炒めてルンルンその間に牛すじレンチンし




お鍋につっこむ。笑



あとはカレー粉いれて



完了!!!!15分ちょっとで完成!!!!!!






あとはサラダ🥗をつくり

無事完成!!!!!!


牛すじ、、冷凍しとくと、、まじで、、

神です。



今夜のオチとしては、、

夫がお米はなしでいいと牛すじカレーだけ食べていたのですが、、終盤まさかのどこからか?四次元ポケットあるのか?クロワッサン出してきて食べ始める珍事🤪


えっ?お米のほうが遥かにカロリー低くない?

えっ?😇


と思っていたら娘がナイスツッコミ🤣


ゆうちゃん太るよ。

おっしゃる通り😇


しかし夫の回答が素晴らしかった。


もう太ってる。



自覚あってよかったです😇😇



ごちそうさまでした!!!!!!








イベントバナー