超電子 バイオマンと

超新星 フラッシュマン、、かな?


母から写真がおくられてきました🤣


実家あるある、、


えっ、、まだ捨ててなかったの?シリーズ😇笑


戦隊シリーズ系、、のネーミング、、
時が経ってから文字にしてみると、、じわる。🤣笑


超電子って、、、笑!!🤣


ということで息子から始まり私まで
4時間越えの歯科タイム終了!!!!!!


今日は私は補綴科で下の前歯5本を作る
準備作業的な日でしたニコニコ

(親不知は秋まで匍匐前進中)←予定



さーて今から帰って夕飯作る元気あるかな?ないかな?とりあえずお米だけセットしてきましたが、、😇



帰りまーすニヤニヤ




イベントバナー