この間あわてて買った18cmの靴ルンルン

息子が選びましたルンルン

瞬足。


息子靴、、赤しか履かないブーム到来!?


かっこいい靴じゃないと履かない!!!!!!
とドヤってます😇

つまり、。めんどくさい。


ということで今日も赤い靴で歯科へ。

幼稚園の歯科検診で指摘された
交叉咬合。


みていただいたらそんなに酷いわけではなく
2本だけなってるみたいで、

半年に一度の経過観察になりましたニヤニヤ



診察台に行く前の部屋で説明受けてる時
回転椅子でずーーーーっと回っていて🤪
静止しても聞かず😇😇ずっとまわってましたが、、、


診察台では優等生みたいでしたキラキラキラキラキラキラ

↑私は廊下で待っていて最後だけ呼ばれましたニコニコ

息子がおとなしくできた理由、、

小児歯科、、診察台にタブレットあるんですね🤣
すごいーキラキラキラキラ

そりゃ、、だまって口開ける。。笑


そして診察終わったあとは可愛いお姉さん先生に、、疲れちゃって靴が自分で履けないアピールして

履かせてもらってました😇

(靴履く場所側には機械や人いっぱいで保護者はいりこめない)



なんだ、、この策士っぷりニヒヒ


嫌なDNAだ。

チャラくなるなよ。



ということで息子の歯科終了ルンルンルンルンルンルン


次。。私!





イベントバナー