夏休みラストナイトは、


リングフィットアドベンチャー
久々に登場。


まぁ、、リングは1つしかないので😇

必然的に息子は

リングなしフィットアドベンチャーになります。🤣笑



出た。オールマイティーなLEGO🤣笑


↑意外とちゃんとやってる3歳児。


夏休み最後の一日もおうちdayでしたが
ご満悦そうでしたニコニコ




夕方書いて、、アホらしいな😇となり
アップしたものの
ブログ消しちゃったのですが😇

↓先日から娘がかけてるメガネは
これオシャレ用の1000円もしない度数なしの
メガネでして😇

娘の謎のこだわりで自宅でずっとしてます。
ちなみに今夜はメガネ買ったのに、、度数ないメガネかけてます🤣笑

なんでやねんパー



一気に怖いコメント来て背筋氷りました🤣
ここぞと一気に突撃してくる方、、😇


粗探しなんてしなくても私あらだらけですから、、、、、🤣


今日眼科に行き、夕方メガネ買いに行きました。

とくに嘘はどこにもないです。


以上です。



ということでとくに、、アナウンスないため
明日から我が家も本当に学校に幼稚園の日常が始まってしまうらしいです。

夏休み密をなるべく避けて、旅行もやめ、レジャーもやめ、家族以外と遊ぶ予定もなしに生活していたのに明日から満員電車で娘を登校させなければいけない疑問は消えることはないですが、、


とりあえず終わりがないのなら仕方ない。

我が家は行かせることにします。

それぞれの家庭で考え方、リスクの軽減などは違うとは思いますが、、


引き続き他人の行動を批判したりせず
それぞれが自分の正しい行動をと思います!!!!


その中で楽しみ沢山見つけて少しでも楽しい時間をと思います!!!!!!ニコニコ

同じ時間過ごすならやさぐれてても楽しくないですしねニヤニヤ

必殺技。起きてないことで悩まない!!!!

もうここまできたら起きてないことの心配しても身がもたないしきりがない。。



とりあえず2021年夏休み、、
無事終了爆笑!!!!!!!!


全国の保護者の皆様、、
家事多めな生活お疲れ様でございました!!







皆様よい夜を!!!!!!


あっ!ソーダマシン系情報沢山ありがとうございます♪去年から買うの迷ってるんですけど🤣
ペットボトルのゴミ減るのはかなり嬉しいかもです!!カートリッジの回収がネックな感じみたいですね。。検討してみますニコニコ
ありがとうございました😊










イベントバナー