NEW ゴルフウェアニコニコ
この間両親からもらったもう一つの
ゴルフウェア⛳️


皆様がスタイルがいいと褒めてくださったので
調子にのってアップしちゃいますニヤニヤ

たしかに娘足長いです。


親からみても羨ましい。笑





ワンピ型可愛いルンルンルンルンルンルン



ハイソックスとシューズとあわせたら
↑こうなる感じです♪これは娘ではないですパー


最近のゴルフウェア可愛いですねーウシシルンルン
私もはじめたくなりますが、、左利き😇ゴルフクラブ共有できないし、、これ以上手広くスポーツはやめておこう。

(ちなみにこの夏もテコンドー 行けず終わった😇)





昨日は私が打ち合わせで外出中

娘はゴルフのレッスン行っていたのですが、、

打ち合わせ終わりスマホ見たら、、


娘から着信、、、😇



帰ってきいたら、、


どこ行ってたの?

と😇😇、

前日から明日は日中仕事でいないと
言っていたのに、、😇


聞いちゃいない。笑


打ち合わせでいないと言ったよね?
(何度も)


打ち合わせだから歯医者かと思った🦷


。。。



🤪。。どうしてそうなる。笑




そんなこんなで夏休みラストは
まずは朝イチ娘のてんかんの定期診察です。










イベントバナー