今朝はシンプルトースト朝ごはんでしたルンルンルンルン


夏休み最後はバター🧈たっぷりトーストラブ

幸せの香りお願いキラキラキラキラキラキラ


バターって、、幸せの香りですよねピンクハートピンクハート


安らぐーちゅー


オシャレな香水の香りより、、


私、、バターの香りが、、好き🤪笑


もうこの香りに包まれ冬眠したい。。。🤣


ヨーグルトはこの間買ってきたtaya君のお店のルンルンルンルン

CHACOのヨーグルト本当においしくて
はまる。。他にない食感爆笑
ふわっともっちり。食べ応え抜群ピンクハート



ごちそうさまでしたルンルンルンルン












イベントバナー