イベントバナー

 







本日も最後はマリオカートタイムニヤニヤルンルン


夫はウォーキンググー


私もウォーキング行きたいですが娘と息子2人の

お留守番は我が家はまだまだNGなので😇

夫にゆずってます。笑


(横に成長しすぎなため)



その間に私は、、日中いなかった家事タイムニヤニヤ


楽天で買った鯖がきたので

1匹ずつラップでまいてジプロック〜!!





って、、この鯖、、予想以上に

巨大🤣!!ジプロック大に無理矢理ななめに

いれましたルンルン




立派すぎ!これ3匹で送料込みはコスパよすぎた爆笑!!!!


明日早速食べよう爆笑ルンルンルンルン



あとはリピしまくり定番わかめピンクハート


この夏のわかめ消費量。。笑






そんなこんなで、、今日の夜はラクして
終了爆笑!!!!


いやぁ、、夕飯外食って、、いまさらながらに
最強すぎることを学びました😂

時間の有効活用感、、はんぱない。

なんだかコロナ禍でそれさえもダメな雰囲気ただよいがちではありますが、、この長期戦、、
本当に、、色々休みながらいかないと、、もたない


帰り道夕暮れの空を見ながら
息子がすごいよー!夜だよ!と大喜びしていていました🤣


出かけなさすぎて、、夜の景色さえあまり見ていない😇家にいたらカーテン閉めちゃうしな。。


夜が来ただけで感動して目をキラキラさせてる
3歳児😂😂貴重だわ。。笑
その純粋さ、、なくさず忘れず大人になって
おくれ。。🤣


大人の当たり前も子供には大発見のようですニヤニヤ


もうちょっとコロナ落ちついたら
キレイな景色の場所に沢山連れていってあげたいです😂



とか夕暮れの中思っている私の前で
夫と娘は謎のクイズ大会してたのですが


娘 スターはスターでもキャーキャー言われるスターは?
(娘のクイズは、、クイズになってないことが
多い😇)


いや、、その質問答え誰でもあてはまるだろ。と
心の中で思っていたら、、、


夫がふつうに回答。












にしきのあきら。さん



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

たしかに。笑

昭和生まれがスターと言ったらそのお方🤣







本当、、この2人のやりとり基本おかしい。。笑






ということで本日も終了ですニヤニヤ


なんだかどうやら、、明後日には、、
学校も幼稚園もはじまり、、日常、、が
始まってしまうようですね、、、😇

個人で色々深く考えてももはや、、、、😇


人生最大級のモヤモヤを抱きしめながら
楽しく日常を送りたいと思いますウシシグーグーグー


ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



よき夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー