イベントバナー

 





久々にちゃんとお洋服を着た感🤣🤣🤣



今日は今から打ち合わせなので

ちゃんとしました😇


とはいえ、、相変わらずノーアクセです♪



トップスのミントグリーンのブラウス、、

2019年の春に購入したのですが、、

まだまだ息子抱っこ時期たし、、来年、、

つまり2020年に着るのを楽しみにしていて、、


2020年の夏がなくて😇お蔵入り。




今年も危うく着ないまま終わりそうでしたが、、



今日タグ切りました🤣🤣🤣


そして2019年から私のミントグリーンブームは来ていたらしい。。 
まだまだ続くミントグリーンブームニヤニヤキラキラキラキラ





スーパーとご近所や歩き回る範囲しか出ない
日々だと本当に全部どうでもよくなりがちでしたが
お気に入りの洋服着るって大事ですね😂



気持ちが明るくなりますお願い

↑これ大事だ。



とか書いてますがきっと明日には
部屋着だかなんだかわかんない感じの
洋服を着てるだろうな。🤣
それが、、私😇笑





昨日午後美容院に行った時に
シャンプーだけいつもと違う方だったのですが、、、、まぁ障害ある子供の親あるあるな展開になってしまい😇

あの、、健常児ていで話しが展開してしまい
今日だけたまたまの方だし、、
途中から違うんですー!なんて言えなくて

ありもしない会話を展開してしまい😇
(大学受験に向けてもう夏休みはずっと受験勉強ですか?的な、、、)



なんだか夏休み疲れに上乗せされて
心がズタっと、、😇


ちょっとチーンみたいな。笑

そんなしょうもないことでいちいちチーンとなる
自分の修行の足りなさにもモヤモヤ😇


美容師さんは全く悪くですからねパー


そりゃ世の中、、子供がいるとなったら
頭に浮かぶのは定型の子供のイメージでしょうし。
若い20代のお姉さんならそうなります。


もう慣れてる。わかってる。

私の修行が足りないだけです。それだけ。



そんなこんなで、、しょうもない自分のメンタルリセットすべく自分がハッピーになるsheのスカートを着た本日ルンルン好きなミントグリーンのトップスあわせ爆笑





打ち合わせ行ってきますグーグー











イベントバナー


イベントバナー