イベントバナー

 





朝ごはんは今日はハムサンドルンルンルンルンルンルン


と目玉焼き🍳がむしょうに食べたく
目玉焼きキラキラ朝は我が家ゆで卵派なのですが
(茹でるほうがラクなため😇)


グリラーにハマりついでに、、


新たな仲間を増やしました!!!!!!!!





ベイクパンめちゃくちゃよーーーい!!



目玉焼きを焼いて!



そのままだせるーーーー!!!!!!

グリラーで学びましたがパー

遠赤外線効果でおいしく仕上がる!
そのままだせる!
洗い物減る!
しかもオシャレキラキラキラキラキラキラ


この3点。叶うの本当ラク。




フライパンそのまま出すのは
なんとなく抵抗あったのですが、、

ツールズのグリルパンなら、、何も気にならない!!!!!!!!



ナポリタンとか作る時もこれで作ってそのままダイニングへGOできる!!


ラクするアイテム最高だなキラキラキラキラキラキラ







朝の目玉焼きも増えるなニコニコルンルンルンルン


洗い物1つ減るってけっこう、、嬉しいピンクハートピンクハート





今朝の使用食器


ヨーグルトに使用してるお気に入りの蜂蜜🍯








イベントバナー