イベントバナー

 








今夜は唐揚げ〜ルンルンルンルンルンルン

唐揚げは夫担当です!!!!


今日もジューシーにおいしい唐揚げでしたキラキラキラキラ







サラダはモッツァレラチーズと野菜ルンルン




いただきものの

モーリーのにんたまドレッシングキラキラキラキラキラキラ


初めて食べましたがおいしいウシシキラキラキラキラキラキラ



おいしいドレッシングに出会うとしばらく

毎日生野菜食べだす習性あるので🤣

きっとしばらくサラダ登場します。🤣





あとは糠漬けなどでした!!!!



お昼食べたのが遅かったので

今夜はみんな少食でしたニヤニヤ




珍しい。笑



ごちそうさまでした!!!!!!!!!!





 

↑我が家が毎晩使うとり皿ですルンルンルンルン




   







イベントバナー