イベントバナー

 






娘→一位

息子→12位



一見、、和やかな食後の風景ニヤニヤ


娘は太陽や紫外線を嫌がるので

昼間はリビングによりつかないですが😇

夜はいますパー



って、、そろそろ8月終わり。


新学期、、行かせるのどうしよう問題はさておき

宿題チェックせねば真顔



昨年は自力でやりきりノータッチ!!!!!!




昨年出来たし!もうこちらからきめ細やかに声かける年齢ではないのでパー今年も、、、ノータッチでここまで来ましたが、、、、、



今夜無事に!?発見されました!!!!!!

未確認の物体!!🤣




やられたぁーーーーー🤣🤣🤣



一番ボリュームある宿題が

手付かずで発見🤪🤪🤪



ぎょえぇーーです🤪


まー。幸い😇何せ何もない夏休みですので

3日あればかろうじて終わりますが、、、、



難しいですねー🤣サポートしすぎたら

自力でやらなくなりますし、、😇

去年自力でできたから、、平気かと思ったら、、



甘かった🤣🤣



今日声かけてよかった😇

31日に声かけしてたら完全に詰んでました。笑



あぶない。あぶない。。



皆様のおうちは無事に宿題は終わってますか!?🤣


かけこみで頑張る方💪💪🤣

一緒に頑張りましょう🤣



とりあえずパー宿題は明日から頑張ってもらいますニヤニヤ必要なものは夫が急ピッチで用意してくれました。



夕飯前に血の気がさーー!って

ひきすぎました😇


いやー。嫌ですね。夏休み🤣🤣





いったん現状逃避に

エージェント オブ シールド見て

自分を立て直します😇




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラ






あっ!卵焼きサンドの卵焼き!

卵が小さかったのもあり卵5個しようしてます。
ふつのサイズだったら4つくらいですパー

創味のつゆ大さじ1
みりん 大さじ2
砂糖  小さじ2
お塩  少々
マヨネーズ 大さじ1くらい

ですパーが、、夫からもっと甘いのがいいと
ダメ出しきたので今度は砂糖増やします🤪













イベントバナー