イベントバナー

 








今朝は

厚焼き卵サンドルンルンルンルンルンルンルンルン{emoji:char3/006.png.ラブ}


美しくしあがり大満足ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

↑ボリュームありすぎなので大人は半分ずつです。ってまだ一人起床してない😇






ちゅー断面。たまらない。



昨夜、、真夜中卵焼きを焼きましたウシシキラキラキラキラ




気になっていたスペシャルアイテムを買ったので

使いたくて🤣



たまごやきの達人キラキラキラキラキラキラ







これだよー!私が長年の欲しかったのは!!


私器用でないのでパーいつも卵焼きは菜箸とフライ返しを駆使してたのですが、、洗い物増えるし、

やりづらいし、、


足して2でわったのがずっと欲しくて


この間何気なく検索したらあった🤣キラキラキラキラキラキラ



この先端だよー!ー!


理想系ピンクハートピンクハートピンクハート




このひっくり返すときのやりやすさ!!ピンクハート



安定してひっくり返しやすい!

洗い物減る!

卵液まぜるのもこれ!



めちゃくちゃ卵焼き作りやすいニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



ワンコイン以下でめちゃくちゃコスパよいウシシ


オムレツにも使えるみたいですルンルン




しばらく卵焼き作りまくりそうです。🤣笑


曙産業 たまごやきの達人 レッド CH-2053




便利グッズ楽しいー!!!!!!爆笑爆笑







今朝のルイボスはグレープフルーツルンルンルンルン
でした!!















イベントバナー