イベントバナー

 








金曜日だけ特別?!夜更かしニコニコ

息子が大好きな番組!!



鬼タイジルンルンルンルン



鬼👹が嫌いなくせに🤣

雷⚡️なるだけでも泣くわりには、、


鬼をみたがる。。笑



どっちだよ!っとつっこまずにはいられない🤣



とりあえずずっと楽しみにしていて

↑情報は姉からもらっている


朝から鬼タイジ!鬼タイジ!鬼タイジ!



気合いがすごいだけに、、最後まで見るそうです

😇


基本的には9時前に寝てますが、


金曜日だし!夏休みだし!明日も何にもないし!


いっかニヤニヤ




ということで絶賛まだ起きてますニヤニヤ 



あ。終わった!




そんなこんなで今週も無事終了!!!!



今週も順調に作っては食べて、、片付けて、、


終わりました🤣 



なんでもない日万歳🙌です!!!!



さーて。金曜日夜キラキラルンルンルンルン
おうちの中で遊びまくりますピンクハートピンクハートピンクハート

そして目覚ましかけずに寝ます!!!!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ





よい夜を!!!!








イベントバナー