イベントバナー

 







お誕生日のプレゼント🎁リクエストが日替わりで

かわってくぅーーーーーー🤣🤣



やーめーてー。笑


ゼンカイジャーにトーマスにLEGOに、、

日替わりすぎる😇



もう少し、、待とう。笑




そんなこんなで今日も一日、、

暑すぎたー🤣🤣


ベランダに出るのも気がひける。。😇



今日はゴルフのレッスンがあった娘ですが

基本家からどころか、、自室からも出ない、、😇

かなり引きこもり生活してますが、、


昨日から宿題がすすまないと言っていて、、



日記に書くことない




。。😇


そりゃ、、ないね。完全に詰むね。その宿題😇


厳密に言うと日記ではなく日記のような宿題なのですが、、、


部屋からも出ないんじゃ、、



書くことないね😇



何か書くことないか、、と言われても



ない。笑

っていうか夕飯時しかリビングにいない娘。

部屋で何してるかは、、知らない😇




結果、、

結構難易度高い宿題となっております😇





さて楽しみな夜がきましたが、、

さすがに睡眠不足すぎるのと

やることありすぎるので🤣

本日より我にかえりましてパーディズニープラスで

エージェントオブシールド見るのは12時までにしました🤣


一気に見る気でいたのですが、、

よく調べたら、、140話くらいあり🤣

一気に見られないと気づきました🤣


↑最初に調べろ



今日の進展としては主要キャストの方の

インスタを全員フォローするウシシグーグーグー


無事にフォローするとともに、、


やっぱり英語はもっとしっかり学生時代に

勉強しておくべきだったと激しく後悔、、ではなく

反省パー


人生のモットー 反省はしても後悔はしない。


その時の自分が選んだベストを肯定するために。後悔はしない。


30代の目標はテコンドーで黒帯取得グーグー

だったので、、無事達成キラキラ



40代は、、英語!?!?ニヤニヤ



んーーー。キャラ違うな🤣



何か目標設定したいと思いますウシシルンルンルンルン

やりたいことは山のようにありますニヤニヤ




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラキラキラ







イベントバナー